America, College Station (Texas), DIARY

カレッジ・フットボール

先週から始まった大学のアメリカンフットボール。

私達の、住むカレッジステーションはテキサスA&Mがある街。と言うか、街の半分が大学って感じ。

そして、アメフトのチームが有名でけっこう強い。8.3万人入るスタジアムもあるのだが、チケットはなかなか手に入らないらしい。でも、たまたまランスが会社の抽選でペアチケットを当てたので、ランスと私で行くか、ケンとユキとで行くか、どうしようか考えた所、せっかくなのでケンとユキで行ってもらう事に。

私達はケーブルがないから、インターネットでつなげようと思ったけど、有料オプションしかなく、しばらくラジオ聞いてたけど、私は何が起こっているかさっぱり分からなかった。

結局お昼ご飯のついでに、MOOYAHバーガーに行ってテレビ中継をちょっと見た(^_^;)

ケンとユキも午後皆んなが昼寝してる間に無事に帰って来た。ケビンが今日の感想を一言で表すと?っとケンに聞いたら、「エキサイティング!」と言うほど、楽しんだみたい。

image image