America, Baby, College Station (Texas), DIARY

足がはまる…

朝のルーチンも大分慣れてきた。

セイナもこのパターンに慣れてきたみたいで、7時過ぎに起きてきた(笑)

送り終わって家に帰って、寝かせようと、ベッドに入れると、大人しく指をすって、寝るかと思うといきなり泣き出す。

慌てて見てみると、ベッドの柵に右脚をはめて抜けなくなっている。

上手く横にしてまた、ベッドの中央へ。

しばらくしたらまた泣き出し、見ると同じ状態。

同じ事を数回繰り返し、今度は私が横に寝かせてあげたのだが、後ろに下がっていくからか、また脚をはめてくれた。

もう疲れていることもあり、だいぶ怒っているけど、怒って勢いあまってまたバタバタしてるうちにはまっちゃうみたい(苦笑)

結局、左に回るので、左側の柵のすぐ横に寝かせると良いと分かった。

しばらく、寝返りが打てないからか柵にガンガン当たってたけどね(汗)

  

このブログ書き終えて、寝るまえにセイナも見たら、またうつ伏せで右脚が柵の外に出てる状態で寝ている。ゔーん。