America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

セイナのブランコ?

カナはバレンタインパーティーで大忙しの1日。

朝は学校でダディとバレンタイン・ブレックファースト。その後はA&Mのママさんグループでのパーティー。

こういう日に限ってセイナちゃんがじっくり昼寝。でも、せっかくだから寝かせてあげて、遅れちゃった。

しかも、間違った公園に行ってしまった。もう1人のママさんも間違えてて、調べたら徒歩10分だったので、歩いて行った(笑)

カナは久しぶりの公園でブランコ。

うちではランスが締め切りで大忙しだったのだが、カナが使ってたブランコ/ジャンパーを取り出して、セイナを乗せた。

全く嫌がらず、足動かして回転したりして楽しんでるみたいだった。

夜は10倍粥も食べさせた。

なかなか上手にパクリと口の中に入れて、飲み込んだかな?っと思った頃に、べーって出したりしてた。(笑)

何だか娘たちが一気に大きくなった感じ。