America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

見逃した(汗)

ダディのサッカー、来週で終わりなので、今日こそは…っと思ったけど、星南が爆睡。ギリギリまで起こしたくなかったので、ギリギリ待ったらダメだった(苦笑)

駐車場に車を止めた頃には、もうとっくに終わって、会社の仲間も帰った後だった。

でも、ちょこっと別の試合を見て、公園で遊び、夜は、コインランドリーとハンバーガ屋が合体してる、Washbangersってところに行こう!っと行ったのだが、閉まってた。

日曜日の夜はけっこう色々閉まってて、Kameiという日本料理屋へ。

マグロとサーモンの手巻き寿司食べたけど、まーまー美味しかったよ。

カナはチャーハンよりも、カリフォルニアロール食べまくってた。

もちろん、枝豆もたーくさん食べてたけど、星南は私の手巻きの酢飯をパクパク!