Baby, DIARY, Toddler, Travel

実家到着

ふー、疲れた。

今回は8時に船が着いたから、朝食も取らず…。

大阪ではなまるで食べたかったけど、10時からしか開かないことに、1時間ほど下を通った後気がついたから、何だかリズムが狂ってしまった。

結局、高速のインターで食べて、セイナは少し寝たけど、また寝れず、2時ごろ静岡で休憩。ユキたちがコンビニでおむすびでも買っている間に私がセイナに母乳をあげ、車で食べる予定が

母乳飲ませたら元気になっちゃって、車降りて、ミニピクニック。

これが良かったのか、発車してすぐ寝てくれたけど、ケンちゃんがかなり眠かったらしく、車のスピードが激しく変わって、怖くて怖くて、緊張しながら家にたどり着いた(汗)