America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

銀行口座も開いた!

今朝鼻詰まって、咳が出て起きてきたカナ。鼻水たらたらで、くしゃみもいっぱいするので、午後に予定していたプールはキャンセルでのんびり家で過ごすことに。

セイナが昼寝をしている間に、ケビンに留守番してもらい、ランスと二人で会社の銀行の口座を開く予定だったけど、セイナは朝早起きしたのに、30分ほどしか寝なかった。

カナのリクエストでお昼にメキシカンを食べ、家に帰ってセイナを寝かしてから銀行へ…っと思ったらケビンが昼寝。

セイナもきっと2時間ぐらいは寝るだろうと、カナを連れて3人で出かけた。そしてHEBに行きたいというので3人でHEB行って明日の買い出しもついでにしてきた。

でも、帰ったら逆にカナが寝てしまい、セイナは起きたばかりで元気。

ランスとケビンが芝刈りしたりして、今日は1日何だかみんなバラバラなスケジュールだった(笑)