DIARY, Huntsville (Alabama)

停電

今朝はカナと一緒にターゲットにお買い物。

買い物していると、急に真っ暗!停電!

すぐにバックアップの電気が少し付いたけど薄暗くて…。

今日は夜ミーティングだったので、夜用のチキンとランチのチリビーンの材料を買ったのだが…よく考えると、電気ストーブだから、料理が出来ない事に気がついた。

家にいるケビンさんと会社にいるランスにメッセージを打つと、家は停電。ランスがいる山の向こうはさすがに停電はしていないそう。

もう11時になるところ…。お昼過ぎには電気は復帰するとは思うけど、お昼を作るには間に合わないかも知れないので、サンドウィッチ買って帰る事に…。

家に着いたら電気は戻っていたけど、全部電気だと困るな〜。っとつくづく思った。

ちなみに、ツイッター見ても、なぜ停電になったのかは書いていない…。

20140811-233057.jpg