America, College Station (Texas), DIARY

カナは明日から幼稚園

3ヶ月もあった夏休みも、今日になってみればあっという間に終わってしまった。

夏休み最後の今日は、カナがここ数日ずっとお願いしていた水餃子を作った。

昨日奈美さんに餃子の皮と白菜をヒューストンで買ってきてもらい、今朝白菜を茹でて、午後に餃子の皮にお肉を詰める作業をカナとセイナで頑張った。

今までで一番長い事頑張ってくれた。

明日のお弁当は水餃子を持っていきたい!っと言ってくれたけど、水餃子はくっついちゃうしと思って、今晩は焼き餃子と両方作ったけど、水餃子がやっぱり良いらしく、焼き餃子はノータッチ。

今、子供達がやっと寝て、水餃子を茹でてる(^_^;)

水着着てお風呂に入りたいっていうので、夏休み最後だし、オッケーした。プールも思ったほど行けなかったもんな〜。

やっぱり、明日の事は緊張してるみたいで、寝る前にモンテソリの時の友達に会いたいと言いだしたけど、早くお友達作って楽しんでほしい。